チャプター2シーズン4

【フォートナイト】ハートレイクで魚を釣るチャレンジ

フォートナイトチャプター2シーズン4のウィーク10チャレンジ「ハートレイクで魚を釣る」を攻略していきます。
「ハートレイク」の場所がわからない人は是非参考にしてみてくださいね♪

チャレンジ内容


「ハートレイクで魚を釣る」というチャレンジで、「ハートレイク」で7匹魚を釣る必要があります。

ハートレイクの場所


「ハートレイク」は、「スターク・インダストリーズ」の右上の方にあります。

釣り竿の場所


釣り竿は3カ所にあります。

黄色の円で囲んだ部分だけは、小屋の中に釣り竿があります。
それ以外の2カ所は外にあるので、すぐにわかります♪♪

釣り竿で魚を釣る

釣り場で釣る


「釣り場」を利用すると、「フロッパー」などの大き目の魚を釣ることができます。

釣り場以外で釣る


「釣り場」以外で釣りをすると「スモールフィッシュ」を釣ることができ、チャレンジクリアの魚の数にもカウントされます。
是非「スモールフィッシュ」も活用してみてくださいね♪♪

チャレンジクリアの報酬


「ハートレイクで魚を釣る」のチャレンジをクリアすると、「25,000XP」をもらうことができます!!!
是非チャレンジをクリアしてみましょう♪♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!