チャプター2シーズン4

【フォートナイト】マイティ・ソー覚醒チャレンジ全クリア方法

今回はフォートナイトチャプター2シーズン4の「覚醒チャレンジ」のクリア方法を紹介します。

ソーのスキンにしよう!


「覚醒チャレンジ」をクリアする時は、「ソー」のスキンでなければならないので、必ず「ソー」のスキンにしておきましょう★

ステージ1/3-ソーとしてビフレストのマークを訪れる


まず最初の「マイティ・ソー覚醒チャレンジ」は「ソーとしてビフレストのマークを訪れる」です。

ビフレストのマークの場所


「ビフレストのマーク」は「ウィーピング・ウッズ」の右隣のあたりにあります。

「ビフレストのマーク」に近づいてくるとわかりやすいですね。
倒れているロボットと「ウィーピング・ウッズ」の真ん中にあるのがそれです★

到着してチャレンジクリア


「ビフレストのマーク」に到着してチャレンジクリアです。

ステージ2/3-ソーとしてムジョルニアを使いダメージを与える


「ソー」のスキンでつるはしを「ムジョルニア」にした状態でマッチに入ります。
そして、「ムジョルニア」で敵に100ダメージまで与えるとチャレンジクリア!!!
1回敵に当てると「20ダメージ」与えることができるので、5回当てたらクリアですね♪♪

自分は、「リテイル・ロー」にいるヘンチマンのエモートを見学した後にヘンチマンを攻撃してみました。
そして、見事にやられてしまいました。。。💦

ヘンチマンのエモート6選

ステージ3/3-ソーとして山頂の遺跡でエモートを使う


最後の「覚醒チャレンジ」。
「ソーとして山頂の遺跡でエモートを使う」です。

山頂の場所


「ミスティ・メドウズ」の下の方の山の山頂に遺跡があります★

遺跡でエモートを使う


遺跡でエモートを使うと、使った瞬間にチャレンジクリアになります♪♪

どれも簡単にクリアできるチャレンジばかりなので、是非挑戦してみてくださいね♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!