クエスト攻略

【フォートナイト】ザ・スパイア付近で黄金の遺物を発見するのクリア方法☆【攻略】

ザ・スパイア付近で黄金の遺物を発見する

今回はフォートナイトチャプター2シーズン6のクエスト「ザ・スパイア付近で黄金の遺物を発見する」のクリア方法の紹介です。
「ザ・スパイア」はシーズン6で新しく追加された街です。

ザ・スパイア付近で黄金の遺物を発見するのクリア方法


今回のクエスト「ザ・スパイア付近で黄金の遺物を発見する」は探すのが結構大変でした。
「ザ・スパイア」はシーズン6で新しく追加された街なので、敵が多いです。
また、「黄金の遺物」もわかりずらい場所にあるので、結構大変でした。
なるべくわかりやすいように、頑張って説明しようと思います♪

ザ・スパイアの場所


「ザ・スパイア」はマップ上の真ん中にあります。
マップに街名も記載されているので、すぐにわかります。

黄金の遺物の場所

黄金の遺物の場所:1個目


真ん中の高い建物の根本の方にある木のドア(?)の中にあります。

木のドア(?)を壊すと中にラマの遺物があります。

ちょっと、説明がわかりずらかった人の為に、動画にしてみたので、確認してみてください☆

真ん中の高い建物の根本の方にある木のドア(?)の中にあります。

黄金の遺物の場所:2個目


2個目の遺物は、1個目があった場所よりも下の方の小部屋の中です。

東の方から建物を見た時に、2個目の遺物の小部屋の入り口を見つけることができます。

かならず、東の方から探すようにしてください。


東の方から建物を見ます。


右側にある階段を上ります。


登り切ったら、左を向き、さらに上へと続く階段を上ります。


階段を上るとこのようなドアが見えてくるので、このドアから中へとはいります。


部屋の中に入ったら、まっすぐ奥へと進みましょう!!


奥まで行って、右を向くと遺物を発見することができます♪♪

2個目の遺物も動画にしてみました。確認してみてください☆

黄金の遺物の場所:3個目


2個目を探す時に使った、最初の階段を上ります。


階段を上ったら、右を向き、上の画像の方向へ進みます。

黄金に輝くラマの遺物を発見できました♪♪

3個目も動画にしたので、確認してみてください☆

自分は、1マッチでは全て見つけることができず、2マッチ使いました。
なかなか探すのが大変だったので、わかりやすく説明をしたつもりだったのですが、見つけることができましたか??
質問があれば、TwitterでDMを送ってきてください♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!