クエスト攻略

【フォートナイト】レイジー・レイクで検出された謎の物体を調査する。攻略方法。場所特定。

フォートナイトチャプター2シーズン6の「ララ・クロフト」のクエストである「レイジー・レイクで検出された謎の物体を調査する」の攻略方法を紹介しています。
前回のシーズンよりも、攻略方法が少しだけ複雑になっているので、この記事を見て一気にクリアしちゃってください♪♪♪

今回のクエストをクリアすると、エージェント・ジョーンズの新しいスタイル(エージェント・ジョーンズジャンプ15)をゲットすることができます。

>>ララ・クロフトの居場所はコチラの記事で紹介しています。

レイジー・レイクで検出された謎の物体を調査する


「ララ・クロフト」のクエスト「レイジー・レイクで検出された謎の物体を調査する」の紹介です。「レイジー・レイク」はマップの中心よりすこし左下に位置しています。
マップ上に地名が乗っているのですぐに見つけられます。

謎の物体の場所

レイジーレイク北西を目指そう


「謎の物体」は「レイジー・レイク」の街の北西方向に建っている黄色い家の地下です。

わかりやすいように、上空からの画像です。

地下でつながっている、2件並ぶ家の左側の黄色い家です。


敷地の中に2件家が建っているのでわかると思います。


入り口には数字の「2」と書いてあります。

必ずドアから入ろう


「2」という数字が書いてある横にある「ドア」から室内に入ろう!

光っている蝶々を追いかける


室内に入ってまっすぐ数歩進むと、「正面に光り輝く蝶々」が突如出現します。
これに近づくと地下へと進む階段へと誘導されていきます。


一番下まで降りていきます。

一番下まで降りると、青いスクリーンのある壁の前で蝶々が突然消えます。


青いスクリーンのある壁を壊すと、中にまた蝶々がいます。

宝石を起動する


部屋の中に入ると、中央に台があるのでそこに近づき「宝石を起動する」を実行します。


順番を間違えてしまうと、赤い宝石からやりなおしになってしまうので、
赤→紫→青→緑
の順番で選択しましょう!!

クエストクリア!


宝石を4つ全て起動すると、台の中心部分に光物体が現れるので、「インタラクト」を実行します。

エージェント・ジョーンズのスタイル入手

「レイジー・レイクで検出された謎の物体を調査する」をクリアすると、エージェント・ジョーンズの新しいスタイル(エージェント・ジョーンズジャンプ15)を入手できます。

是非、挑戦してみてくださいね♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!