キャラクター

【フォートナイト】キャラクター06(NPC)バンカージョンジーの居場所

フォートナイトチャプター2シーズン6で、新しくなったキャラクター(NPC)の居場所の紹介です。

今回は「僻地(へきち)」にいる「バンカージョンジー」の居場所の紹介です。
「バンカージョンジー」の居場所は一カ所ではなく、複数個所を移動しています。

バンカージョンジーの居場所

バンカージョンジーの居場所1


シーズン6の「バンカージョンジー」の居場所は「キャティ・コーナー」の裏山の奥です。
方角的には、シーズン5の時と似たような場所にいますが、おうちを小さくしたようですね。

そして、シーズン5の時と同様に体が輝いています。

バンカージョンジーの居場所2


この場所はシーズン5の時にいた場所と同じ場所です。
「キャティ・コーナー」のすぐ裏の山の裏にあるおうちにいます。


結構大きめのおうちなので、すぐに見つけられると思います。

バンカージョンジーのクエスト

ロッキーズライトハウスを訪れる 報酬80インゴット
宝箱や弾薬箱を開ける 報酬120インゴット
裂け目を起動する 購入245インゴット
楽しくお話

ロッキーズライトハウスを訪れる

ロッキーズライトハウスの場所


マップの一番上の方の大きな灯台の前にあります。

おうちの前には看板があるので、わかりやすいですね♪♪
(ロッキーズライトハウスの場所はシーズン5と同じなので、前回の記事を持ってきました。)

宝箱や弾薬箱を開ける

裂け目を起動する

楽しくお話


「バンカージョンジー」とのお話は、シーズン5の時よりも選択肢が増えているので、彼に出会った時には是非楽しくお話をしてみてくださいね♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!