チャプター2シーズン4

【フォートナイト】ホーリー・ヘッジズの託児所でサップリング グルートを救助する★チャレンジ★

ホーリー・ヘッジズの託児所でサップリング グルートを救助する

ホーリー・ヘッジズの場所


マップ上の左側に「ホーリー・ヘッジズ」があります。

上陸場所


「ホーリー・ヘッジズ」の中心部分にある、大きな建物を目指して上陸すると良いと思います。

サップリング・グルートの居場所


中心部分にある大きな建物の裏側の、「アップグレードベンチ」などがあるあたりの、木と木の間にいます。

木と木の間にいるので、ちょっと見つけずらいかもしれませんが、場所さえわかればすぐに見つかると思います。

サップリング グルートをゲット!!


マッチ中に救出した「サップリング グルート」をそのままゲットできるのはなんだか嬉しいですね♪♪
大事に育てよう!!!!

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!