ウルヴァリンチャレンジ

【フォートナイト】ダーティ・ドックスで ヴァルヴァリントロフィーを 見つけるのクリア方法


今回は、フォートナイト「ウルヴァリンチャレンジ」の「ダーティ・ドックスで ヴァルヴァリントロフィーを 見つける」の攻略方法です。
「トロフィー」は「ダーティー・ドックス」の端の方にあるので、ちょっとわかりずらいので、この記事を参考に場所を確認してみてください★

ダーティ・ドックスで ヴァルヴァリントロフィーを 見つける

ダーティ・ドックスの場所


「ダーティ・ドックス」はマップの真ん中の左側にあります。
街名が出ているので、わかりやすいです。

トロフィーの場所


「トロフィー」は、建物が密集している場所ではなく、少し外れた場所にポツンと建っている建物の1階にあります。

1軒だけポツンを建っているので、見つけるのは簡単だと思います。

木箱を壊す


1階のドアの近くにある、黄色い丸で囲んだ木箱を壊します。

トロフィーを見つけてチャレンジクリア


木箱を壊すの中から、「ヴァルヴァリントロフィー」が出てきます。
これを、取ってチャレンジクリア♪♪

チャレンジクリアを目指して同じ場所に上陸してくる敵が多いかもしれませんが、それを除けば簡単にクリアができると思います♪♪

是非チャレンジしてみてくださいね★

動画で確認する

今回のチャレンジを動画でまとめてみました。
こちらも是非参考にしてみてください★

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!