チャプター2シーズン4

【フォートナイト】ストーム 覚醒チャレンジ完全攻略方法

今回は、「ストームの覚醒チャレンジ」の攻略方法を紹介します。
ストームの覚醒スキンを入手するためには、3個のチャレンジをクリアする必要があるので、最低でも3回マッチに入る必要がありました。

ストーム覚醒チャレンジ完全攻略方法

ストームのスキンを使用する


今回のチャレンジに挑戦する時は必ず、「ストーム」のスキンを使用しましょう!!
このスキン以外でチャレンジをしてもクリアにならないので、注意が必要です★

そして、上から順番にキャレンジしていってくださいね♪

1/3ストームとしてウェザーステーションを訪れる


「ウェザーステーション」って聞いても場所がすぐにわかる人は少ないのではないでしょうか?
「ウェザーステーション」は「キャティ・コーナー」の上の雪山にあります。
「ヘリコプター」もある場所なので、わかりやすいと思いますよ♪♪

建物がいくつかある場所のどこでもいいので訪れると、チャレンジクリアになります★

2/3ストームとしてストームの中のスチーミー・タックスに乗る


このチャレンジでは条件が2つあります。まずは「スチーミー・タックス」に行くこと。
そして、もう一つは「ストーム」の中に入ることです。

クリア条件
  1. スチーミー・タックスに行く
  2. ストームの中に入る

「スチーミー・タックス」が「ストーム」の中に入らなければならないので、ストーム場所が確定するまで時間が必要です。
「スチーミー・タックス」は最初の「ストーム」に入ることは多いですが、後半まで安全地帯が続いてしまうと、なかなかチャレンジクリアはできないかもしれません。
気長にクリアを目指してくださいね♪♪

「ストーム」の中に入ったら「スチーミー・タックス」に乗ってください。
乗った瞬間、チャレンジクリアになります。

3/3ストームとしてストームの目の中心でエモートを使う


このチャレンジは毎回クリア場所が異なってしまいます。
また、ストームが確定しないと、ストームの中心もわからないのでバスを降りる時は最後の最後に降りると良いかもしれません。

「ストーム」が確定したら、中心部分にポイントを付けて、そこを目指して進みましょう!!!!


中心には紫色の目印があるので、すぐにわかります。
この近くでエモートをするとチャレンジクリア!!


「ストーム」の位置によっては、中心を探すのが大変な時もあるかもしれませんが、中心部分には目印があるので探しやすいようになっています。


これで、今回のチャレンジは終了です。

みなさんも是非試してみてくださいね♪♪♪

ストーム覚醒チャレンジの動画

動画で確認した方がわかりやすいかも??と思ったので、動画にもしてみました。
記事でわかりずらかった方は確認してみてくださいね♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!