ウルヴァリンチャレンジ

【フォートナイト】ウルヴァリンチャレンジ!ウルヴァリン(ローガン)スキンの入手方法


今回は、ウルヴァリンチャレンジ!ウルヴァリン(ローガン)スキンの入手方法を紹介します。

「ウルヴァリンチャレンジ!ウルヴァリン(ローガン)スキン」はフォートナイトチャプター2シーズン4のチャレンジです。

ウルヴァリン(ローガン)スキンの入手方法


どれでもいいので、「ウィークリーチャレンジ」を60個クリアすると入手することができます。

自分はちょうど、あと1個のチャレンジクリアで入手できます!!

ウィークリーチャレンジをクリアする


ウィーク5のチャレンジである「スターク社のロボットをダンスさせる」というのをまだクリアしていなかったので、これを挑戦してみようと思います。

チャレンジクリアでスキンをゲット!


60個目のチャレンジをクリアしました!!!!!

チャレンジをクリアしたので、ウルヴァリン(ローガン)スキンを入手できました♪♪♪

チャレンジを60個クリアしなければならないので、時間はかかるかもしれませんが、クリアをすれば入手できるスキンなので、是非ともチャレンジしてみてくださいね♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!