チャプター2シーズン4

【フォートナイト】マイダスのシャドー軍☆フォートナイトメア☆

フォートナイトメアではいつもとは違ったマッチを楽しめるようになっており、倒されても「マイダスのシャドー軍」として復活ができます!!!
期間限定なので、是非ともプレイしてみてくださいね☆

マイダスのシャドー軍になる方法


「マイダスのシャドー軍」になるには、敵に倒されるか、自爆すればいいだけ!!
いつものマッチなら倒されてしまったら、それで終了ですが「フォートナイトメア」開催中は「復習」という形で「マイダスのシャドー軍」になり復活するのです★

敵を倒す方法


「マイダスのシャドー軍」になると武器を持つことができません。
その代わりに「鋭い爪」で攻撃をします。

敵の位置をサーチする


左下の「マイダスのシャドー軍」だけが使える「ワザ」を使い、敵の位置をサーチすると、敵を倒しやすくなります!!


敵に近づいたら、「鋭い爪」で攻撃!!!

マイダスのシャドー軍の回復方法


落ちている「アイテム」なら何を消費しても回復することができます。
「回復アイテム」や「ポーション」の方が回復が大きいようです。

約11日間だけの特別なマッチなので、是非遊んでみてくださいね♪♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!