チャプター2シーズン4

【フォートナイト】トニー・スターク 覚醒チャレンジ完全攻略方法


今回は、チャプター2シーズン4の「トニースターク覚醒チャレンジ」の攻略方法を紹介していきます。

トニー・スターク 覚醒チャレンジ完全攻略方法

トニー・スタークのスキンを使用する


「トニー・スターク」の覚醒チャレンジなので、チャレンジに挑戦するときは必ず「トニー・スターク」のスキンにしてくださいね♪♪
他のスキンでチャレンジをしても、クリアにはなりません!!!

1/3トニー・スタークとしてWhiplashで88のスピードを出す

Whiplashって何??

「Whiplash」って何??と思う人も多いと思います。
が、赤い車のことです。
「スターク・インダストリー」にこの車がありますよ☆

「スターク・インダストリーズ」にあるこの赤い車が「Whiplash」です。
この車は「スターク・インダストリーズ」の建物の中にあります。


そして、「Whiplash」に乗ってスピードを「88」以上出したら、チャレンジクリアになります!
この車は「ブースト」をしてスピードを速くすることができるので、「ブースト」をしてみてくださいね♪

2/3トニー・スタークとしてアップグレードベンチを使う

指定がないので、どこの「アップグレードベンチ」を使ってもよさそうです。
が、せっかくなので今回は「スターク・インダストリーズ」の「アップグレードベンチ」を使ってみました。

アップグレードをして、チャレンジクリア。

3/3トニー・スタークとしてスタークインダストリーズのスーツラボでエモートを使う


これが「トニー・スターク覚醒チャレンジ」、最後のチャレンジです。
覚醒チャレンジの最後は必ずエモートなのですが、今回もエモートですね。

スーツラボの場所

「スーツラボ」は「スターク・インダストリー」の左側の建物の中の1階にあります。


外側にあるシャッターを壊すとすぐに中に入れます。

エモートをする


シャッターを壊して中に入ると、1つ目のチャレンジで使った「Whiplash」があります。
この部屋が「スーツラボ」です。


「エモート」の選択を開き、「エモート」をしたらチャレンジクリアになります★

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!