チャプター2シーズン4

【フォートナイト】ミスティーク 覚醒チャレンジ完全攻略方法

ミスティーク 覚醒チャレンジは、フォートナイトのチャプター2シーズン4のチャレンジです。
覚醒チャレンジをクリアすると、スタイル違いのミスティークを入手することができます★

ミスティーク覚醒チャレンジ完全攻略方法

ミスティークのスキンを使用する


今回のチャレンジに挑戦する時は必ず、「ミスティーク」のスキンを使用しましょう!!
このスキン以外でチャレンジをしてもクリアにならないので、注意が必要です★

そして、上から順番にキャレンジしていってくださいね♪

1/3ミスティークとして電話ボックスを使う


現在のマップで「電話ボックス」といえば「ドゥーム・ドメイン」。
「ドゥーム・ドメイン」の「電話ボックス」を使って「ヘンチマン」に変身!

変身した瞬間にチャレンジクリアになります♪

2/3ミスティークとして複数のレア度のピストルでダメージを与える


2回目のチャレンジは「複数のレア度のピストルでダメージを与える」です。
複数のレア度とは、例えば「白ピストル」と「緑ピストル」というように色の違うピストルのことです。
今回は、「白ピストル」と「緑ピストル」そして「青ピストル」でダメージを与えました。

緑ピストル」でダメージを与えた時は、ここで終わりかな?と思ったのですが、2種類ではクリアにならず。。。。


途中、「アップグレードベンチ」でにアップグレード。


そして、最後は「青ピストル」でダメージを与えました♪


3種類のレア度の違う「ピストル」でダメージを与えてチャレンジクリア!!!

3/3ミスティークとして敵を撃破した後にエモートを使う

最後のミスティーク覚醒チャレンジです。


マップ上、どこでも良いので敵を倒します。


そして、その直後にエモートをします。


これでチャレンジクリア!!!
「ミスティーク」が覚醒しました♪♪

ABOUT ME
stormryuto
stormryuto
来年はワールド大会を目指しています!