チャプター2シーズン4

【フォートナイト】アップステートニューヨークの場所

フォートナイトのチャレンジで、アップステートニューヨークで宝箱を開ける、というのがあるのですが、「アップステートニューヨーク」ってどこ?っていう人も多いのでは?
自分もどこにあるのかわからなかったのですが、たまたま宝箱を開けた場所が「アップステートニューヨーク」だったので、まだ場所がわからない!という人の為に記事にしました。
「アップステートニューヨーク」場所を探す時の参考にしてみてくださいね☆

アップステートニューヨークで宝箱を開ける


フォートナイトチャプター2シーズン4のウィーク10チャレンジの「アップステートニューヨークで宝箱を開ける」で訪れる必要のある「アップステートニューヨーク」。
マップには名前が記載されていないので、探すのが大変!!!!

アップステートニューヨークの場所


「アップステートニューヨーク」は、「スターク・インダストリーズ」のある大きな丸い島にあります。


円で囲んだあたりの宝箱を開けるとチャレンジクリアになります。

宝箱を7個開けてチャレンジクリア


1回のマッチではなく、複数回のマッチで合計7回宝箱を開けるとチャレンジクリアになります。

チャレンジクリアの報酬は?


「アップステートニューヨークで宝箱を開ける」のチャレンジクリアの報酬は
「25,000XP」です。

宝箱を開けるだけの簡単なチャレンジなので、是非挑戦してみてくださいね♪♪

ABOUT ME
stormryuto
stormryuto
来年はワールド大会を目指しています!