チャプター2シーズン5

【フォートナイト】戻ってきた☆オーチャード


フォートナイト、チャプター2シーズン4では消えていた「オーチャード」がシーズン5になって戻ってきました♪♪
シーズン3では、「オーチャード」からの「フレンジーファーム」という動きが好きで1日10回以上は降りていたはず!!!

こんなに大好きな「オーチャード」がシーズン4で消えてしまい、ショックのあまり寝込んでしまいそうだったのですが、シーズン5になり復活!!!!!
今回のシーズンも降りまくるぞーーー☆

戻ってきたオーチャード


シーズン4で消えていた「オーチャード」がシーズン5でちょっとパワーアップをして戻ってきました!
なんと!奥にある見慣れた「FARMERS」の手前に「PIZZA」屋さんができているんです♪♪♪

オーチャードの場所


マップ上に街の名前が表示されていないので、ちょっとわかりずらいのですが、丸く囲んでいるあたりです☆

PIZZA屋さんに入ってみる


「IZZa」という名前のPIZZA屋さんのようですが、看板が落ちてしまっているので、廃墟感が漂っています。


おっと危ない!!
ついつい、壁を破壊するところでした!!
初めてなので、ちゃんと入り口から入らなければ!!!!


入り口の下の方が少しだけ、砂で埋もれていたけど、ドアを開けることができました。
やっぱり、お店なので壁を破壊しないでドアから入りたいですね♪♪♪


1階は、中央にレジがありそれを挟むように2階へと続く階段があります。


2階はお食事スペースになっています。

ここの「PIZZA」屋さんには宝箱がゼロ。
宝箱はランダムなので、もしかしたら1個くらいはあるかもしれないのですが、ゼロの可能性もあるので「オーチャード」に降りても「PIZZA」屋さんに上陸は避けた方が良いかもしれません。

安定のファーマーズ


見慣れた外観と、見慣れた看板の「FARMERS」。
やはり、宝箱の位置がシーズン3の時と同じか気になるのでチェックしてみました。

おトイレ

2階


おトイレの斜め上はあったのですが、2階の廊下には今回ありませんでした。

外の小屋の2階


民家の左側の2カ所はありましたが、右側の焚火の横はありませんでした。

民家


2階と屋上、両方ありました。

真ん中の倉庫?


倉庫?の3階にありました。
ランダムなので2階にもあると思います。

宝箱はシーズン3の時と同じ場所にあると思っていて良さそうです。
野菜箱も同じ場所にありました。
と、いうことでシーズン3の時と同じ動きができそうですね♪♪

【フォートナイト】ウィーク2チャレンジ★オーチャードで採取アイテムを収集または消費する

1シーズンぶりに戻ってきた「オーチャード」を久々に楽しもう♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!