ウイーク2チャレンジ

【フォートナイト】ウィーク2チャレンジ★オーチャードで採取アイテムを収集または消費する


フォートナイトのチャプター2シーズン3のウィーク2チャレンジ「オーチャードで採取アイテムを収集または消費する」のクリア方法を説明します。

マップに「オーチャード」ってないので、「オーチャード」がどこにあるのかわからない人も多いのではないでしょうか?

ウィーク2チャレンジ

オーチャードで採取アイテムを収集または消費する

オーチャードの場所


「オーチャード」はマップ上に名前は記載されていないのですが、「フレンジー・ファーム」の上の方に位置しています。
「オーチャード」と知らずに行ったことのある人もいるのではないでしょうか??

オーチャードへのお気に入り上陸方法


オーチャードは好きな街?村でよく上陸をしています。
最初のころは建物に上陸していたのですが、最近は直接「宝箱」に上陸しています。

木の間を通って綺麗に着地を決めるを目の前には「宝箱」!

綺麗に上陸を決めると気持ち良いのでお気に入りの上陸方法です♪♪♪

地面に落ちているりんごを拾う


上で紹介した上陸方法で、上陸した場所のすぐ近くの木の下に「りんご」が落ちているので近くにいって「集める」を選んで


ぱっとみた感じでも5個「りんご」が落ちているので、一回のマッチでチャレンジクリアできそうですね。

とても簡単なチャレンジなので、是非ともチャレンジしてみてください★★

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!