チャプター2シーズン3

【フォートナイト】キットのチャージショットガンでビクロイを取る!

今回は、「キャティー・コーナー」に降りて、「キットのチャージショットガン」と「ショックウエーブランチャー」の武器だけでビクロイを目指す!ということをやってみました。

以前紹介した、「キャティー・コーナー」の立回りよりちょっとだけ難しい立ち回りをしていますが、立ち回りの参考にしてみてくださいね♪♪♪

キャティー・コーナーの場所


「キャティー・コーナー」はマップ上の右下部分にあります。
マップに街名が表示されているのでわかりやすいです★

オススメの上陸場所


【フォートナイト】キャティ・コーナー★立ち回り★初心者用の記事でも紹介した上陸場所と同じ場所に降ります。


「電話ボックス」の近くに上陸をします。
「キャティ・コーナー」にはもう一か所「電話ボックス」があるのですが、あちらの方が近くに「宝箱」などがあるため、敵が溜まりやすいので、こちらの「電話ボックス」を目指して降りています。

ヘンチマンを倒して宝箱を開ける


上陸した場所の近くに「ヘンチマン」がいる建物があるので、そこに向かいます。

そして、「ヘンチマン」を倒して大きな「宝箱」に「ヘンチマン」をスキャンして開けます。


2階にも同じ宝箱があるので、このまま「ヘンチマン」を2階に連れて行き、同じようにスキャンをして開けてみてください★

キットのチャージショットガンを奪う


自分が漁っていた建物に「キット」がいなく、他の敵が「ガソリンスタンド」の方で戦っていたので、今回は「金庫」の前で見張り「キットのチャージガン」を敵から奪う作戦です。


「ショックウエーブランチャー」を手に持った敵が「金庫」を開けに来ました!!!!!

この敵を倒したら、「キットのチャージショットガン」「ショックウエーブランチャー」を、落としてくれました!!!!


あとは、「金庫」で「宝箱」開けるだけ♪♪

2キル目

3キル目

4キル目

5キル目

6キル目

7キル目

8キル目

9キル目

10キル目

11キル目


最後は、思わず「つるはし」で。。。

12キル目

13キル目

ここで、残りの敵はあと1人!

14キル目★ビクロイ★


最後の敵の前に、「ショックウエーブランチャー」を撃ち、ストームの外に飛ばして、

敵がストームから戻ってこれず、ビクロイゲット!!!!

「キットのチャージショットガン」は威力が強いので、敵を倒すのに最適で、後半になると「ショックウエーブランチャー」で、敵をストームに飛ばすことができるので、この2個のミシック武器はかなり最強!!!!

この2個があればビクロイを取れることができる!!という証明になりました♪♪

是非試してみてくださいね★

動画で確認する

YouTubeで配信していたのですが、前半は失敗しています。
10分位のところから、今回の記事のマッチがスタートしています。

https://www.youtube.com/watch?v=DhfIyMgYsFU

ABOUT ME
stormryuto
stormryuto
来年はワールド大会を目指しています!