チャプター2シーズン3

【フォートナイト】戦利品シャークに乗りながら敵を倒せるってホント??

戦利品シャークを「釣り竿」で釣り、水上スキーに乗りながら本当に敵を倒せるか検証です。
そもそも、「釣り竿」を持っているのに、「銃」を持てるの?という疑問もありますが…….

今回は、海に良く似合う「アクアマン」のスキンで検証です★

「アクアマン」の入手方法は、「アクアマン全チャレンジ公開」をご覧ください。

戦利品シャークを釣って水上スキーに乗る


「戦利品シャーク」の近くに「釣り竿」を投げ込みしばらくすると釣ることができます。


わりと簡単に釣ることができます。

シャークに乗ったまま敵を倒す!!

銃を選択


「釣り竿」を持ったまま、「銃」で敵を撃つことができます!!!!
正確には「銃」を持っている時「釣り竿」は足の間に挟んでいるようですが。。。。

とにかく、「釣り竿」を足に挟みながら「戦利品シャーク」の動きをコントロールして、さらに「銃」で敵を撃つ「アクアマン」は最強!!
(アクアマンのスキン以外でも、同じことができますが。。。。)

リプレイ動画で確認するとこんな感じ。

神ワザです。

もう少し、アップにしてみました。

「釣り竿」の「竿」の部分ではなく、糸?の部分を足の間に挟んで「戦利品シャーク」をコントロールしているようです。

後ろから見ても「竿」の部分は見当たりません。

敵を倒す


「戦利品シャーク」に乗りながら「銃」を持つことができるので、敵に当てることができれば敵を倒すこともできます!!!!

「戦利品シャーク」に乗りながら「銃」を撃ちまくってる敵をあまり見かけないので、まさかここから撃たれるとは思っていないかもしれませんね★★

シャークに乗りながら敵を倒している動画

Twitterに動画を紹介したので、こちらで確認してみてください♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!