チャプター2シーズン3

【フォートナイト】戦利品シャークから出てきたアイテムが金(レジェンド)3種!


「戦利品シャーク」から金色の武器やアイテムがたくさんでてきてびっくりしたので紹介です。
こんなにたくさんアイテムが出てきたのは初めて!!!

「戦利品シャーク」のお腹はパンパンだったはず★★

戦利品シャークとは?

「戦利品シャーク」とは、倒すと武器やアイテムが出てくる「サメ」のことです。
「戦利品シャーク」に気が付かれると専用の音楽が流れてきます。
この音楽が流れてきたら、襲われないように気を付けましょう!!!

戦利品シャークと遊ぼう!

「戦利品シャーク」を「釣り竿」で釣ると、「水上スキー」に乗ることができます。
「水上スキー」に乗っている時は、自分自身で「戦利品シャーク」をコントロールすることができるので、海や川を泳いで遊ぶのも楽しいですよ♪♪

また、「水上スキー」に乗りながら「銃」を撃つこともできます!!!

「水上スキー」に乗っているところの動画があるので、合わせてごらんになってみてください★

金色に輝く戦利品シャーク


銃声が聞こえてきたので、見に行くと敵が「戦利品シャーク」と戦っていました。
しかもそれは、金色に輝く「戦利品シャーク」!!

戦利品を横取り!!


敵が倒してくれた「戦利品シャーク」から、アイテムがたくさん出てきました。


すごい。。。。。。


敵がアイテムを持って逃げていったので、追いかけて横取り!!!!!!!

金色の武器とか、グラプラとか


「ジュールズのグライダーガン」や、「金チャージショットガン」「紫ピストル」「青タクティカルショットガン」「青アサルトライフル」などが、残っていました。

倒した敵からは、

「金バーストアサルトライフル」「金サブマシンガン」などが!!
すごすぎ!!!!

金色に輝く「戦利品シャーク」からはレア度の高い武器やアイテムが出てくる可能性があるので、見つけたら倒してみよう♪♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!