アリーナ

【フォートナイト】敵が建築の中で芋っている時


フォートナイトをプレイしていると、敵が建築の中で芋っていて中々出てきてくれない時ってありますよね。
こんな時は思い切って突入しよう!!!
という記事です。

敵の建築に突入の時には「SMG」が効果的なので、その動画も一緒に見てみてください★

敵が建築で芋ってる?なら、突入しちゃおう!


敵が建築の中で芋っている時、こちらから攻撃を仕掛けないと、相手のペースに飲まれてしまったり、ボックスの中で回復をする時間を与えてしまうので、芋っているのを見かけたら積極的に突入しています。

動画で見た方がわかりやすいと思うので、見てみてください。

こんな感じで、「SMG」で敵の建築を壊しながら、中に突入して敵を倒します。

自分の建築に突入されたら?

自分の建築の中に敵が「SMG」などで突入してきたら、正面にいる敵を待ち構えないで、後ろから逃げて違う場所から敵を狙い、自分のペースに持っていくという動きをわりと好んでしています。

こちらも動画にしてみたので、確認してみてください。

フォートナイトを始めたばかりのころは、「つるはし」で敵の建築を壊しがちですが「SMG」で突入するとそのまま玉が敵にあたったりもするので、是非「SMG突入」を試してみてくださいね★

ABOUT ME
stormryuto
stormryuto
来年はワールド大会を目指しています!