チャプター2シーズン3

【フォートナイト】近くにラマが2個!!!ラマの中身公開!


「宝箱」よりも「資材」がたくさんつまっている「ラマ」。「資材」以外にも「ジャンプ・パッド」も確定で入っています。

見つけると嬉しい「ラマ」がなんと近くに2個!!!

近くにラマが2個

ラマを開ける時は撃った方が良い!


「ラマ」を開ける時、普通に「Search」してしまうと、その場から動けないうえに、時間がかかります。
これでは、開けている最中に敵から襲われてしまう可能性があるので、「ラマ」を開ける時は銃で撃つことをおすすめします★★

1個目のラマの中身


木材、レンガ、鉄がそれぞれ350個。
救急キット、ポーション、クラッシュパッド、アップグレードベンチ、弾丸が入っていました。

銃は入っていないのですが、資材があるので「アップデートベンチ」を使って持っている武器をアップグレードすることができますね♪♪

2個目のラマの中身


資材や、弾丸は同じように入っており、それ以外には、ポーションとスモールポーション。

どっちのラマが良い?


「資材」と「弾丸」「ジャンプ・パッド」は確定で入っている「ラマ」。
それ以外は、「ポーション」「スモールポーション」「アップグレードベンチ」「クラッシュパッド」「救急キット」が入っていました。

1個目は、「アップグレードベンチ」が入っていたので、その場ですぐに武器をアップグレードすることが可能。
2個目は、厚めにポーションが入っていたので、回復系重視でしょうか。

個人的には、アップグレードするのが好きなので1個目のラマの方が嬉しいのですが、どちらが良い悪いではなく、好みですね♪♪♪

「ラマ」探しもフォートナイトの楽しみかたの一つなので、積極的に「ラマ」探しもしてみてくださいね★★

ABOUT ME
stormryuto
stormryuto
来年はワールド大会を目指しています!