スキン

【フォートナイト】ビーチボンバーのスキンを検証してみた

シーズン9で導入された「ビーチボンバー」のスキン。
せっかく買うなら納得して買いたいよね!ということで、「ビーチボンバー」のいろいろな仕草を紹介してみました。

「ビーチボンバー」のいろいろな角度や仕草を見て、買う時の参考にしてみてください★

ビーチボンバーのスキン


価格は1200V-Bucks。
高いものは2000V-Bucksもするので、それほど高くないですね。

ラマを開けるビーチボンバー


必死な顔で「ラマ」に「つるはし」で殴り掛かっています。
「つるはし」で「ラマ」を開ける時は、5回打つと開きます★


ゲーム目線の「ラマを開けるビーチボンバー」はこんな感じです。

ポーションを飲むビーチボンバー


せっかくなら、海の近くで「ポーション」を飲めばよかったですね。
海辺で「ポーション」飲む「ビーチボンバー」は絵になりそう。

ショットガンで撃つビーチボンバー


余裕な表情を浮かべて撃っています。
女性が強い銃を扱うのはかっこ良く見えるような気がします★

アサルトライフルを撃つビーチボンバー


ちょうど、敵を狙って撃っているところです。

ゲーム目線で見ると、「ビーチボンバー」の銃を構える姿がすごくかっこいいです!!!
お気に入り♪♪

泳いでいるビーチボンバー


華麗に泳いでいる姿もかっこいい。
「ビーチボンバー」という名前だけあって、泳いでいる姿は似合います。

夏の季節に似合うビーチボンバー


今回の記事には「ビーチボンバー」に良く似合う「海辺」での画像がまったくなかったのですが、「海辺」が良く似合いそう。
是非とも、「ビーチボンバー」のスキンで「スウエティ・サンズ」の「海辺」で熱い戦いをしてみてくださいね♪♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!