ウイーク2チャレンジ

【フォートナイト】ウィーク2チャレンジ★ザ・オーソリティで複数のジップラインを使用する

フォートナイト、チャプター2シーズン3のウイーク2チャレンジ★「ザ・オーソリティで複数のジップラインを使用する」をクリアしようと思います。

「ザ・オーソリティ」の場所と「ジップライン」とは何かがわかるようになっているので、この記事を見ると簡単にクリアできるようになっています★★
クリア目指している人は是非ご覧になってくださいね♪

ウィーク2チャレンジ

ザ・オーソリティで複数のジップラインを使用する

ザ・オーソリティの場所


「ザ・オーソリティ」はマップ上のちょうど真ん中に位置しています。
真ん中なのですぐに見つけられます。

ジップラインとは?


ジップラインとはこれです。
「ザ・オーソリティ」には、外壁から建物の内側に向けての「ジップライン」と、外側に向けての「ジップライン」がありますが、どちらの「ジップライン」を使用しても良かったです。


このように、「ザ・オーソリティ」から外側に向かう「ジップライン」でも大丈夫です。

ジップラインの使用方法


ジップラインに近づくと、「ジップラインを使用」というコマンドが出てくるので、そこに表示されている「キー」を押してください。
自分の場合は「E」を押すと「ジッブライン」を使用することができます。

ジップライン使用中


「ジップライン」使用中は「ジップ」の下から出てくる磁石のようなもので移動します。

チャレンジクリア


マッチに入っている最中に、意識しないでクリアしてしまう人も多そうなチャレンジ。
自分の場合もチャレンジと意識せずに、1回を残しでクリアしてしまっていました。

ただ、最後の1回が残っていたので、チャレンジクリアの瞬間を残すことができました★★★

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!