ウィーク4チャレンジ

【フォートナイト】ウィーク4チャレンジ★スウェティ・サンズで、カメラの前で10秒間ダンスする★クリア方法


今回は、フォートナイトチャプター2シーズン3、ウィーク4チャレンジ、「スウェティ・サンズで、カメラの前で10秒間ダンスする」のクリア方法を紹介しています。
「スウェティ・サンズ」の場所、「カメラの前」の場所も紹介しているので、場所がわからなかった人やすぐにチャレンジクリアをした人は是非ご覧になってくださいね♪♪♪

スウェティ・サンズで、カメラの前で10秒間ダンスする

今回のチャレンジは、「スウェティ・サンズで、カメラの前で10秒間ダンスする」というものなのですが、「ダンス」というのは「エモート」のことです。
自分は初めて、「ダンス」するというチャレンジを見た時、自分の使っているキャラクターをダンスしているかのように動かすのかと思って、いろいろ動かしていたのですが、そうではありませんでした。

「エモート」と書いてくれればわかりやすいのですが「ダンス」という表現で書かれているので、ちょっとわかりずらいかもしれませんね。

スウェティ・サンズの場所


マップの左ちょっと上に「スウェティ・サンズ」はあります。
マップ上に街の名前が書いてあるので、すぐにわかると思います★

カメラの場所


カメラの場所は、「スウェティ・サンズ」の上にポツンと1件立っているレストランへの通路にあります。

カメラの前でダンスする

カメラの前で10秒間「ダンス(エモート)」をするとチャレンジクリアになります。

Twitterにチャレンジクリアまでの動画を公開したので、確認してみてください★

カメラの場所がわかれば、あとは「エモート」と10秒間するだけなので、簡単にチャレンジクリアできると思います!!
是非トライしてみてくださいね♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!