アクアマンチャレンジ

【フォートナイト】アクアマンチャレンジ★ダーティー・ドックスの水泳タイムトライアルをクリアする★


今回は、アクアマンチャレンジ「ダーティー・ドックスの水泳タイムトライアルをクリアする」のクリア方法を紹介します。

「ダーティー・ドックスの水泳タイムトライアルをクリアする」は、フォートナイトチャプター2シーズン3のアクアマンチャレンジです。

ダーティー・ドックスの水泳タイムトライアルをクリアする


今回の「アクアマンチャレンジ」は「ダーティー・ドックスの水泳タイムトライアルをクリアする」というものです。
ちょっと、難しいチャレンジに感じますが、はりきってチャレンジクリア目指してみましょう!!!

ダーティー・ドックスの場所


「ダーティー・ドックス」のほとんどが、水の下なので、まだマップ上に街名が表示されていません。

マップ上に街名が表示されていないので、わかりずらいですがマップの右側が「ダーティ・ドックス」です。

そして、「ダーティ・ドックス」の下の方に「タイムトライアル」をスタートする場所があります。

タイムトライアルのスタート地点


「ダーティー・ドックス」の下の方で、クレーンの近くの浮いている屋根を目指して着陸すると「タイムトライアルのスタート地点」がわかりやすいと思います。

タイムトライアルスタート!!!


「タイムトライアル」のスタート地点にあるところからスタートです!!


マップの部分を拡大してわかりやすくしたのですが、「タイムトライアル」をスタートするとマップの外側に向かって「丸い光」が出現するので、それを順番に通過していきます。

チャレンジクリア


8個全ての「丸い光」を通過するとチャレンジクリアになります。
時間内にクリアできない時は、もう一度スタート地点からやり直しになります。

チャレンジクリアまでは何度でも挑戦することができるので、クリアまで何度でもトライできますよ♪♪♪

チャレンジクリアを動画で確認

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!