アクアマンチャレンジ

【フォートナイト】アクアマンチャレンジ★ザ・フォーティーラで渦を使用する★クリア方法

フォートナイトチャプター2シーズン3のアクアマンチャレンジ「ザ・フォーティーラで渦を使用する」をクリアしようと思います。
「ザ・フォーティーラ」ってどこ?「渦」って何?の疑問がすべて解決できるようになっています★

アクアマンチャレンジ★ザ・フォーティーラで渦を使用する★

ザ・フォーティーラの場所


シーズン3に入ったばかりなので、まだ行ったことのない土地も多く「?」の場所だらけ!!
いったい「ザ・フォーティーラ」はどこ??って感じだと思うのですが、すでに「ザ・フォーティーラ」の場所が記載されている地図を紹介しちゃいます!

はい。ずばり「黄色の〇」が付いている場所が「ザ・フォーティーラ」になります。

渦を探す


渦の場所は、「ザ・フォーティーラ」のちょっと下にある「点」の場所です。

よーく見ると、「点」があるので、よーく探してみてください★

上空から見た「渦」


バスから降りてそのままダイレクトに来ているので、上空からの「渦」の様子もよくわかります。
「渦」の上に見える街は「ザ・フォーティーラ」です。

「渦」を使用してチャレンジクリア


「渦」の上に降りて、そのまま使用してチャレンジクリア!!

新しい「ロード画面」もゲットしました!

今回のチャレンジを動画で確認する

記事と合わせて動画でも確認すると、より分かりやすいと思います♪♪

チャレンジをクリアしていくのもフォートナイトの楽しみ方のひとつだと思うので、積極的にチャレンジクリア目指して楽しんでみてくださいね★★

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!