アリーナ

【フォートナイト】アリーナコンテンダーリーグ★ディビジョン6★背後に気を付けて!!


KK3、アリーナで芋るのをやめたら、ディビジョン5から6になりました。
キルポイントで20ハイプ入るので、芋らない方がポイントが上がるのが早いです。

そして、今回はストームギリギリの所でも背後に気を付けよう!!!という記事です。

ストームと安全地帯、ギリギリの所にいると、後ろから敵が来ない?と思って自分の背後に油断してしまいがちなのですが、しっかりと背後もケアしていないとあっさりと背後を取られてしまします。

背後に気を付けよう!!


「ストーム」と「安全地帯」ギリギリの所に建築を建てて、目の前の敵に「ロケラン」を撃ち込んでいる敵を発見。
自分の背後は「ストーム」が守ってくれると思い混んでいるようで、背後に建築を建てずに前の敵と戦っていました。


近づいたのですが、まったく気が付かれていません。

自分の後ろも建築がないと狙われる可能性が高くなってしまいますね。


後ろからあっさりと襲撃。

動画で確認

  • 自分の背後の建築を忘れずに!!!
ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!