チャプター2シーズン2

【フォートナイト】回復中に撃たれる!スナイパーは狙ってる2!

先日、スナイパーに狙われているので、回復をする時などは建築を建てるなどをして身を守りながらすることをオススメする記事を書いていたのですが、やはり回復中は狙われやすいので、気を付けてくださいね!!
という記事をもう一度。

スナイパーに狙われる


場所は「フレンジー・ファーム」。
「フレンジー・ファーム」と言えば見渡しがよく、とうもろこし畑もあるので潜伏場所もたくさんあります。

得にこのような場所では、身を守らずに回復をしてしまうと、狙われやすくなってしまうので注意が必要です。

回復中はスナイパーで撃ちやすい!


回復中は動きが止まっているので、スナイパーで撃ちやすい!!

しかも、回復中なので体力が減っていることがわかります。

スナイパーで撃たれたら助かりません!!!


潜伏していた場所は、とうもろこし畑です。

回復中に撃たれないために!

回復中にスナイパーで撃たれないようにするために、以前紹介した小さなおうちを建築してその中で回復すると良いでしょう♪♪

小さなおうちは、初心者の人でも簡単にできるのでオススメです。

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!