ウィーク3チャレンジ

【フォートナイト】ウィーク3チャレンジ★スチーミー・タックスの底にchoppaを着陸させる★チャレンジクリア方法★

フォートナイト、チャプター2シーズン3のウィーク3チャレンジ「スチーミー・タックスの底にchoppaを着陸させる」をクリアしようと思います。

チャレンジを見た瞬間「スチーミー・タックスの底???」と疑問に思ったので、そう思っている人の多いのではないでしょうか?

では、「スチーミー・タックスの底にchoppaを着陸させる」のチャレンジをクリアしていきましょう!!!

スチーミー・タックスの底にchoppaを着陸させる

choppaとは?


そもそも、「choppa」って何?
って感じかもしれませんが、「ヘリコプター」のことです。
要するに、「スチーミー・タックスの底にヘリコプターを着陸させる」ってことですね♪♪

choppaの入手場所


「フレンジー・ファーム」のすごく上に「choppa」があるのでそこに上陸して、「choppa」を入手します。


と、思ったらヘリポートが消えていました。。。。💦
あれ?
シーズン3になって、ここのヘリポートが無くなってしまったようです。

フレンジー・ファーム近くで「choppa」を入手


入手する予定だった「choppa」が無くなっていたので、違う場所に移動。


「フレンジー・ファーム」の近くにある「choppa」を入手しにきました。
ここにはしっかりありました。

スチーミー・タックスの底ってどこ?


「スチーミー・タックス」に到着!!
「底」と聞いて、真っ先に思い付いたのが、「海の底」。
と、いうことで「海の底」に着陸させることにしました。

スチーミー・タックスの海に「choppa」を着陸


どんなに待っても、チャレンジクリアになりません。。。。。

海の底に着陸ではないようです。。。

海の底に「choppa」を着陸させても、チャレンジクリアになりません!

スチーミー・タックスの底ってどこ?

「スチーミー・タックスの底」ってどこ?と思い、もう一度チャレンジに書かれていることを確認!

「スチーミー・タックスの底にchoppaを着陸させる」と書いてあります。

もしかして。。。。

スチーミー・タックスの底の場所


もしかして。。。。あの、下から風の出てくる、あの場所???
と、半信半疑で行ってみました。


あ!!
チャレンジクリア!!!

この場所が、「スチーミー・タックスの底」でした!
ここって、「choppa」入れるんですね!!

今回のチャレンジを動画で確認!

動画で確認した方がチャレンジのクリア方法がわかりやすいかも??
確認してみてくださいね♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!