ウイーク2チャレンジ

【フォートナイト】ザ・ヨットでデッドプールの浮き輪を見つける。場所を探しました

フォートナイト、ウィーク2の「ザ・ヨットでデッドプールの浮き輪をみつける」というチャレンジのクリア方法です。
「デッドプール」の浮き輪を探さなければならないので、ちょっと大変なチャレンジかもしれませんが、3個とも見つけているのでこの記事を読めば簡単にクリアできます★★

ザ・ヨットでデッドプールの浮き輪を見つける

ザ・ヨットの場所


「ザ・ヨット」の場所は、黄色の〇で囲った場所です。

すぐに見つけられますよ♪♪

デッドプールの浮き輪とは?


これが、「デッドプールの浮き輪」です。

とってもかわいい浮き輪ですが、「デッドプール」はこの浮き輪で泳いでいるのでしょうか??

デッドプールの浮き輪の場所

デッドプールの絵のある部屋


ヨットの3階部分に、「デッドプール」の絵を飾っている部屋があるのですが、この部屋にあります。

宝箱の記念撮影する部屋


宝箱の記念撮影ができそうな部屋の片隅に「デットプールの浮き輪」があります。

宝箱のすぐ横にあるので、この部屋を見つけることができたら、すぐに見つけられます。

船の中心部分にあります。

船尾にある部屋の中


「ザ・プール」の船尾にある階段を上り、2階にある部屋の中にあります。

ちょっとわかりずらい場所にあるので、動画にしてみました。

デッドプールの飾りの近くの部屋


この場所もちょっとわかりずらいかもしれません。
このように、「ザ・ヨット」の上にある「デッドプール」が見える場所の部屋にあります。


部屋の入口から見える場所に「デッドプールの浮き輪」があります。

この場所も探すのが大変かな?と思ったので動画にしてみました。

今回のチャレンジは「デッドプールの浮き輪」を3個見つける必要があり、ちょっとだけ時間がかかるかもしれませんが、がんばってチャレンジクリアしてみてくださいね♪♪♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!