チャプター2シーズン3

【フォートナイト】アップグレードベンチでアップグレードする!

「アップグレードベンチ」を使うと持っている武器を「アップグレード」できるのですが、今までは固定された場所でしかできませんでした。
しかし、チャプター2シーズン3で登場した「アップグレードベンチ」を使うとどこでも武器をアップグレード!!!
とっても便利なアイテムです。

アップグレードベンチの入手方法


「アップグレードベンチ」は、「宝箱」に入っていることもあれば、そのへんにあることも!
または、「アップグレードベンチ」を持っている敵から奪う方法もあります。

いつでもどこでも「アップグレード」


スクワッドでマッチに参加中、「マローダー集団」と仲間が戦っていいる最中、自分の持っているショットガンが白だったので、せめて緑、出来れば青にして参戦しようと思い「アップグレード」。
そうなんです!
どんな状況であっても、どんな場所でも、「アップグレードベンチ」を使えばアップグレードできるんです!!!!


でも、せっかくショットガンをアップグレードしたのに、使った武器は「アサルトライフル」でした。。。。。残念。

どんな状況でも、場所でもアップグレードできる「アップグレードベンチ」を上手に活用しよう!!!

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!