ウイーク9チャレンジ

【フォートナイト】キャンプコッドで焚火を火をくべる★チャレンジクリア方法★キャンプゴットの場所は?

フォートナイトウィーク9チャレンジの「キャンプコットで焚火を火をくべる」のクリア方法の紹介です。
「キャンプコッドで焚火を火をくべる」の「くべる」って普段使いわない言葉なので、難しいチャレンジのように感じますが、そんなことはありません!!!
是非チャレンジクリア目指してがんばってみましょう♪♪♪

キャンプコッドの場所


「キャンプコッド」はマップ上に名前が出ていないので、わかりずらいですが、「ミスティ・メドウズ」と「キャティー・コーナー」の間の下のあたりにある、「島」です。
この島全体が「キャンプコッド」になっています。

キャンプコッドで焚火を火をくべる

焚火の場所


「キャンプコッド」の島の真ん中あたりに、「焚火」があるのでそこを目指して上陸してみました。

島の真ん中あたりにある「焚火」の横には「宝箱」もあるので、ここに上陸するとすぐに武器も入手することができます★

今回は、この3か所で「焚火」をしてみました。

焚火をする


今回のチャレンジ、「焚火」をしてもチャレンジクリアになりません!!!!

火を強める


「木材」を「30」使い「火を強める(コスト30)」を行うことが、チャレンジクリアの条件!!

ですから、「焚火」に火をつける前には、近くにある「木」から「木材」を入手しておいてくださいね♪♪

3回火を強めてチャレンジクリア


先ほど紹介した、3か所で「焚火」をして火を強め、チャレンジをクリアしたのですが、同じ「焚火」で3回続けて「火を強める」をしてもチャレンジクリアになるかもしれません!!
是非試してみてくださいね♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!