ウィーク3チャレンジ

【フォートナイト】リッケティ・リグのクレーンの上でダンスする。クレーンってどこ?場所を紹介!


フォートナイトチャプター2シーズン3のウィーク3チャレンジ「リッケティ・リグのクレーンの上でダンスする」をクリアしたので、クレーンの場所の紹介です。

リッケティ・リグのクレーンの上でダンスする

リッケティ・リグの場所


マップの左下の方に「リッケティ・リグ」があります。
「リッケティ・リグ」自体はわかりやすい場所にあると思います。

クレーンの場所


クレーンの場所は、上の画像の矢印の場所。
高い場所にあるので、直接その場所に上陸するか、近くにある渦を使って「クレーン」の上に行くと楽に行けます。

渦を使う


「クレーン」の近くに「渦」があるので、これを使うと良いでしょう!!

クレーンの上でダンスする


「ダンス」とは「エモート」のことです。
ですから、「クレーン」の上で何か「エモート」をしてみてください。

チャレンジクリア


これで、今回のチャレンジ「リッケティ・リグのクレーンの上でダンスする」はクリアです!!
35,000XPもらえました!
そして、バトルパスもレベルアップ!!

あんな高い所にどうやって登ろうかな??と一瞬思いますが、近くに「渦」があるので簡単に登ることができます!!

是非チャレンジクリアしてみてくださいね♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!