チャプター2シーズン3

【フォートナイト】チャレンジ★コーラルバディ:樹齢★

フォートナイトのチャレンジ★コーラルバディ:樹齢★のクリア方法です。

チャレンジ報酬

25,000XP

コーラルバディ:樹齢をクリアする

コーラルバディの場所


「コーラルバディ」の場所はマップの真ん中上よりちょっと左側です。


「ザ・シャーク」の名残が残っている岩の近くにあります★

なめくじ?たちがいます


島にはこのような「なめくじ?」たちがいます。

かわいいですね♪♪

木材を100与える


島の真ん中にある、木で囲われた「なめくじ」の近くに行くと「木材を100与える」というコマンドがでるので、木材を100与えてみましょう。

チャレンジクリア後


「木材を100与えて」チャレンジクリアをして25,000XPもらったのですが、それと同時に木で囲われている部分がちょっと豪華になりました。

こういう可愛いチャレンジは心が和みますね♪♪♪
是非ともチャレンジしてみてください★


別のマッチに入った時に訪れてみたら、可愛く踊っていました♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!