アクアマンチャレンジ

【フォートナイト】アクアマン上半身裸のスキンの入手方法★ゴージャスゴージの滝の場所


フォートナイトのスキン「アクアマン」のスタイル違いである、「上半身裸のアクアマン(アーサー・カリー)」の入手方法の紹介です。

まずは、アクアマンを入手しよう!


スタイル変更するために、「アクアマン」をまずは入手しよう。

アクアマン」の入手方法はアクアマンチャレンジ」を全てクリアすること♪♪
全アクアマンチャレンジのクリア方法はコチラ「アクアマンチャレンジ」で紹介しているので、参考にしてみてください。

上半身裸のアクアマンの入手方法

スキンをアクアマンにする


「アクアマン」のスキンでマッチに入る必要があります。
「アクアマン」以外のスキンでチャレンジをしてもクリアになりません!!!

ゴージャスゴージの滝からダイブする


上半身裸のアクアマン(アーサー・カリー)を入手するには「ゴージャスゴージの滝からダイブ」しなければなりません!

さて、聞きなれない「ゴージャスゴージの滝」。
でも、マッチ中に何度が滝からダイブした経験があるのではないでしょうか?

ゴージャスゴージの滝の場所


「ゴージャスゴージの滝」は「レイジー・レイク」と「ザ・オーソリティ」の間にあります。
どうしても、わからない時は、「レイジー・レイク」から「ザ・オーソリティ」に向けて川を泳いで行くと自然に滝にたどり着くことができますよ♪♪

チャレンジクリア後


チャレンジクリアと同時に、「アクアマン」の上半身が裸になります!!!
これで、「上半身裸のアクアマン」がゲットできました♪♪♪

滝の場所がわかれば、あとはそこから飛び降りるだけなので、簡単なチャレンジですが、滝の場所が難しいかもしれませんね。

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!