アクアマンチャレンジ

【フォートナイト】アクアマンチャレンジ★コーラルコーヴでトライデントを獲得する★


アクアマンチャレンジ、これが最後のチャレンジです。
今回のチャレンジは「コーラルコーヴでトライデントを獲得する」です。
このチャレンジをクリアして、「アクアマン」をゲットしよう!!!!

コーラルコーヴでトライデントを獲得する

コーラルコーヴの場所


街の名前はマップ上にはないので、ちょっと探しずらいですが、左上のあたりが「コーラルコーヴ」です。

おすすめの上陸場所


海の中にポツンとある大きな貝殻?が目印の島を目指して上陸するとわかりやすいです。


大きな貝殻?の中には「宝箱」があるので、取っておくとよいでしょう。

トライデントの場所


トライデントは、上陸した島の少し上にある「岩」の上にあります。


遠くから見ると、このように「岩」の上から棒が出ているのが見えます。


「岩」が低くなっているところがあるので、そこからだと簡単に登ることができます★

トライデントを獲得する


「トライデント」です!!
さっそく「探す」を選択して獲得しましょう!!!!

チャレンジクリア後


チャレンジクリアと同時にスキンが「アクアマン」に変更されました!!!!!
「アクアマン」に変更されることをしらなかったので、びっくり!!!!

そして、もちろん

「トライデント」ゲットです!!!!

シャークが似合うアクアマン


「アクアマン」には「戦利品シャーク」が似合うのでは?
ということで「戦利品シャーク」と移動をすることにしました★★

そして、このマッチ中「戦利品シャーク」に乗りながら敵を倒すことにもやっと成功!!!
「アクアマン」強すぎる!!!!

この時の様子はコチラ「【フォートナイト】戦利品シャークに乗りながら敵を倒せるってホント??」でご覧になれます。

上半身裸のアクアマン


スタイル違いで、上半身裸のアクアマンの入手方法はコチラ「【フォートナイト】アクアマン上半身裸のスキンの入手方法★ゴージャスゴージの滝の場所」で紹介しています。
「アクアマン」をゲットしたら、次はスタイル違いも入手してみよう♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!