チャプター2シーズン3

【フォートナイト】スティンクボムの入手方法とキル方法!スティンクボムを使おう!!

フォートナイトチャプター2シーズン3から新しく出現したアイテム「スティンクボム」の入手方法と、キル方法を紹介します。

「スティンクボム」は宝箱からは今のところ出てこないので、あるものを倒す必要があります★その「あるもの」とは?

スティンクボムの入手方法


軽快な音楽と共に現れる「マローダー集団」。
この「マローダー集団」を倒した時に「スティンクボム」を落としてくれることがあります。

改めて名前を見ると、「アサルトマローダー」「ヘビーマローダー」「デッドアイマローダー」とそれぞれ名前が付いているんですね♪♪

マローダーを倒すと入手できる


「アサルトマローダー」を倒したら「スティンクボム」が出てきました。

今回のマローダー集団には「アサルトマローダー」が3体いたのですが、「スティンクボム」は2個しかなかったので、必ず持っているわけではなさそうでうす。

スティンクボムは6個まで持てる


「スティンクボム」は6個までまとめて持つことができます。
今回は、3個と3個の「スティンクボム」が落ちていたので、ちょうど1個にまとまりました♪♪

スティンクボムでキルを取る!


敵が建築で壁を建てたのでそこを目掛けて「スティンクボム」を投げました。


「スティンクボム」を使用すると、周辺が黄色くなります。


「スティンクボム」の臭い空気の中にいると約1秒間に「5ダメージ」ずつ受けていきます!
相当臭いんですね!!!!


「スティンクボム」の強烈な匂いによって、敵が倒れてしまいました。


自分が投げた「スティンクボム」の匂いの中に自分が入っても、ダメージを受けるので注意しましょう!

建築を建てて芋っている敵に「スティンクボム」を投げると出てくる!!!

動画で確認

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!