アクアマンチャレンジ

【フォートナイト】アクアマンチャレンジ★スウェティ・サンズで釣り竿を戦利品シャークに引っかけて水上スキーをする

フォートナイト、チャプター2シーズン3のアクアマンチャレンジ2個目が解禁されました。
アクアマンチャレンジ第2弾は、「スウェティ・サンズで釣り竿を戦利品シャークに引っかけて水上スキーをする」です。
クリア目指してがんばるぞっ!!!!

スウェティ・サンズで釣り竿を戦利品シャークに引っかけて水上スキーをする

スウェティ・サンズの場所


マップの左の少し上に「スウェティ・サンズ」があります。
わりと大きな街なので、すぐに見つかると思います。

釣り竿の場所


何か所かある「釣り竿」の場所の中でも、自分が好きなポイントはここです。


上空から見るとこんな感じ。

「スウェティ・サンズ」近くに「宝船」もありました。
「宝船」をまだ訪れていない人は、「【フォートナイト】宝船には宝箱がたくさん!!マップに載らない船の場所」こちらの記事を参考に探してみてくださいね♪♪


建物の左側に「釣り竿」があります。

戦利品シャークって?


「戦利品シャーク」は海の中にいることが多いです。
海の中にいる時は画像のように、黒い物体が水面から見えています。

たまに、陸の上にいることもあるので、襲われないようにしてくださいね♪♪

戦利品シャークの釣り方


「戦利品シャーク」を釣る時は、近くに「釣り竿」をぽーいっとするだけ。
わりと簡単に釣ることができるのですが、「戦利品シャーク」がどこかに行ってしまったら、もう一度近くに投げ入れてみてください。

釣れる瞬間の動画です。

「戦利品シャーク」が釣れると、このように水上スキーを楽しむことができます。
自分で「戦利品シャーク」をコントロールできるし、ブーストもすることができますよ。

「渦」に行くと大ジャンプまで!!!

チャレンジクリアでスプレーゲット!

今回のアクアマンチャレンジ「スウェティ・サンズで釣り竿を戦利品シャークに引っかけて水上スキーをする」をクリアすると、新しいスプレーをゲットすることができます。

戦利品シャークに乗りながら敵を撃てる!


持っていたはずの「釣り竿」を多分、足に挟んで「戦利品シャーク」に乗りながら銃を使って敵を撃つことができます!!!
でもこの時、「戦利品シャーク」を撃ってもダメージを与えることはできません!!!

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!