チャプター2シーズン3

【フォートナイト】宝船には宝箱がたくさん!!マップに載らない船の場所

フォートナイト、チャプター2シーズン3にはなんと、宝箱がたくさんあるマップには載っていない、「宝船」があるんです!!
しかも、「宝船」は毎回出現場所がランダム!!!

そのいくつかを見つけたので紹介します。

マップに存在しない宝船


マップには「宝船」が載っていないので、バスから降りて自分の目で探すしかありません!

「宝船」を探すために何度か潜ったのですが、バスのスタート地点の近くにある時が多いです。

その名も「ポーントゥーン」


「宝船」には、ランドマークの名前がついており、「ポーントゥーン」といいます。

スチーミーの近くに「宝船」


「宝船」はマップの外枠ギリギリにあることが多いので、よーく目を凝らして探してみてください。

ザ・フォーティラの上


やはり、バスのスタート地点の近くで、「ザ・フォーティラ」の上の方に「宝船」がありました。

プレザント・パーク


プレザント・パークのマップの端の方に「宝船」発見。
まだ、バスに乗っている時に発見しました。

灯台の近くに「宝船」


「灯台」自体がマップの端にある感じがしますが、さらにその先に「宝船」がありました。
こうやってみると、本当に端の端にあるのがわかりますね♪

バスのスタート付近に「宝船」?

バスのスタート付近に「宝船」が多く出現しているように感じます。

マップには存在しない「宝船」なので、バスに乗っている時から探し出してみると、すぐに見つけられるかもしれません!!!

宝船の内部

「宝船」の内部には、「宝箱」はもちろん「救援物資」や「アップグレード」ができるところ「つりざお」まであります。

是非是非、「宝船」を探してみてくださいね♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!