チャプター2シーズン2

【フォートナイト】左下のキルログを消す(または表示させる)


フォートナイトの設定は細かいので、左下に出るキルログの消す方法も探すのが大変!!!
または逆に、いろいろ設定をいじっているうちに、キルログが消えたけど、表示させる方法がわからないという人もいるかもしれませんね。

今回は、左下に表示されているキルログの消し方と、表示方法を紹介します。

左下のキルログを消したい

ゲーム中でも設定を変えられる

ゲーム中でも設定を変えられるので、ゲームをしながらの方が左下のキルログが消えたことを確認しやすいかもしれません!

メニュー→設定を開く


右上のメニューから設定をクリックして開いてください。

ゲームUIをクリック


上にある左から3個目の「ゲームUI」をクリックします。

撃破フィードをオフにする


下の方にある「撃破フィード」をオフにしましょう!


オフにしたら、右下の「適応」をクリックしてから「戻る」をクリックしてゲーム画面に戻ります。

左下からキルログが消えていることを確認する


右上の人数が少なくなっていても、左下のキルログには表示されていないことを確認してください。

左下にキルログが表示されていなければ成功です★

もしも、まだ表示されている時は「適応」をクリックしていない可能性があるので、もう一度「設定→ゲームUI→撃破フィード」でオフに設定をしてください。

左下のキルログを表示させる

先ほど「オフ」にした「撃破フィード」「オン」にするとキルログが表示されます。

左下にキルログが表示されていることを確認する

左下にキルログが表示されていることを確認してみてください。

「フォートナイト」の設定では「キルログ」という表現ではなく「撃破フィード」となっているので、左下の「キルログ」がどれにあたるか探しずらいですが、わかると設定はとても簡単です。

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!