チャプター2シーズン2

【フォートナイト】ヘンチマンのスキンを自分のスキンに戻す方法

「ザ・エージェンシー」などに行くと、ヘンチマンのスキンに着替えることができます。
その場にいる時なら、ヘンチマンのスキンのまま「電話ボックス」に再度入ると自分のスキンに戻すことができるのですが、その場を離れてしまった時、戻すことができなくて困ってしまいますよね。

今回は、ちょっと強引だけどヘンチマンのスキンから自分のスキンに戻す方法のひとつを紹介しようと思います。

ヘンチマンのスキンを自分のスキンに戻す方法

強引だけど落下する!


ヘンチマンのスキンの時、ダメージを受けると自分のスキンに戻るので、高い場所から落下をしてダメージを受けることにより、自分のスキンに戻すことができます。

画像のようにある程度のダメージを受ける高さの階段を建築して、その上から落ちるだけ。

このように、ダメージを受けると、自分のスキンに戻ります。

近くに「焚火」があると、落下ダメージをすぐに回復することができるので、これをやる時は「焚火」の近くで!!
もちろん「回復アイテム」を持っている状態でもOKです。

体力が減っている状態の時に敵に襲われる可能性もあるので、大会ではやらない方がいいですよ♪♪

動画はコチラ

ABOUT ME
stormryuto
stormryuto
来年はワールド大会を目指しています!