アリーナ

【フォートナイト】アリーナにも宝船ってあるの??

フォートナイトでは、ソロとアリーナでは少し違う部分があります。
シーズン2の時で一番わかりやすいのは、ソロでは「Choppa(ヘリコプター)」があるけど、アリーナではありませんでした。
今回のシーズン3から新しく出現するようになった「宝船」。アリーナでも存在するのか調べてみました。

アリーナにも宝船ってある?


「宝船」はマップ上には載っていないので、バスから降りて直接探す必要があります。

宝船発見!!!


この形は絶対「宝船」。


「宝船」から遠い場所でバスを降りたので、すっかり夜になってしまいました。
が、絶対にあれは「宝船」。


ここまで近づいたら、はっきりとあれが「宝船」であることがわかります。

アリーナにも宝船がある


アリーナにも「宝船」ってあるのかなぁ?と思い探してみたら、しっかりありました。

アリーナに潜った時にも「宝船」を探してみてくださいね★

マップの端の方にあるので、よーく見ると発見できますよ♪♪♪♪

 

アリーナに「宝船」ってあるの?

はい。あります。

 

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!