アリーナ

【フォートナイト】アリーナ★チャンピオンリーグ★10キル5位

フォートナイトのチャンピオンリーグでは積極的にキルを取りに行きHYPEをゲット狙っています。
25位以内に入ってHYPEをゲットするのも当然なのですが、チャンピオンリーグで芋っていてもさらに上に行くのは難しくなってしまうので、しっかりキルを取って勝つのが目標!!!

今日もビクトリーを狙い、10キルはしたのですが、最後は凡ミスで、なんと!落下死。。。。。。
ビクトリーを取るのは難しい。。。。。

チャンピオンリーグ、10キル5位

遠距離エイムの調子が良い!


1キル目から遠距離のエイムの調子がとても良い!!
実は最近、「キーボード&マウス」から「コントローラー」に変えたのですが、大分慣れてきました。



2キル目以降は得意のボックス内でのキル!!!
その後も次々とキルを取り最終的には10キルも取り、調子が良かったのでビクトリー間近!!!と思い油断してしまいました。

最後は勝手に1人で落下死してしまい5位で終了。

敵に追われていたわけでもないのに、勝手に落下死。。。。。

10キル123ダメージ


最後は落下死とちょっと恥ずかしい終わり方でしたが、10キルで123ダメージしか受けていないのでかなり優秀。
とっても調子が良かっただけに、落下死はやはり悔やまれる。。。。。

今回のキル集動画

対戦中のフル動画はコチラ↓

ABOUT ME
stormryuto
stormryuto
来年はワールド大会を目指しています!