チャプター2シーズン2

【フォートナイト】チャレンジ「レイクカヌー、キャンプコッド、レインボーレンタルでダンスする」Dance at Lake Canoe,Camp Cod,and Rainbow Rentals

今回は【フォートナイト(Fortnite)】チャプター2シーズン2のチャレンジである、「ニャッスルのイタズラ」の「レイクカヌー、キャンプゴッド、レインボーレンタルでダンスする」(Dance at Lake Canoe,Camp Cod,and Rainbow Rentals)をクリアしてみようと思います。

この3か所に行ってダンスするだけなのでとっても簡単なチャレンジです!

【フォートナイト】チャレンジ「レイクカヌー、キャンプゴッド、レインボーレンタルでダンスする」


この3か所でダンスするのですが、それぞれがとっても遠いです。自分は1度では回りきることができず、このチャレンジクリアの為に2回潜りました。

レイクカヌーの場所[Lake Canoe]


レイクカヌーの場所は「ダーティー・ドックス」と「リテイルロー」の間あたり。
ポツンとある島のあたりなのでわかりやすいと思います。


これでレイクカヌーはクリア。

キャンプコッドの場所[Camp Cod]


キャンプゴッドの場所はマップの下の方。
キャンプコッドエリア自体は広いので探しやすいです。

レインボーレンタルの場所[Rainbow Rentals]


レインボーレンタルの場所はホーリー・ヘッジズの斜め左下あたりです。
自分は、キャンプコッドから海を泳ぎからのボートでレインボーレンタルまで行きました。

海岸沿いなのでキャンプコッドから行けなくはない!っていう感じでした。

これで3個目のクリア!!!
「XP」もしっかりゲットしました♪♪

敵に遭遇せずチャレンジクリア!

ダンスをする系のチャレンジをしている時に、敵に遭遇してしまい、気持ちよく踊っている時に撃たれるととっても悲しいですよね。
しかし、このチャレンジ中一度も敵に遭遇しませんでした。

敵に遭遇しなかったので、あまり意気込まずに軽い気持ちでチャレンジできそうですよ♪♪

チャレンジクリアの動画はコチラ

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!