スクワッド

【フォートナイト】野良スクワッドで大事なことは「チームワーク」

毎日フォートナイトの野良スクワッドに潜っているKK3です。
スクワッド中、しかも終盤に仲間割れをしている敵を撃ったら「ビクロイ!」を取ったので、スクワッドでは「チームワーク」が大切!ということを改めて知ることができた1戦の紹介です★

スクワッドで大切なのは「チームワーク」

野良スクワッドに毎日潜っていると、「チームワーク」が大切なんだな!ということが本当にわかります。
まだ、スクワッドに潜ったことがなくて、これから潜りたいと思う人は是非とも過去に書いた【フォートナイト】野良スクワッドに初めて潜る前に読んでおきたい5つのポイントこちらの記事をを是非読んでみてください。

仲間割れをしている敵を発見!

「つるはし」で殴り掛かる!


なんと、敵が自分の味方に対して「つるはし」で殴り掛かっているところを発見!!

最終決戦の真っ最中。

最後の2パーティの戦いっていう時に仲間割れ。

簡単にダウン


ライフルを手にしていたので、そのままライフルで撃ったのですが、
あれ?
「41ダメージ」しか当たってないのにダウン。

仲間割れの原因は?


もう1人の敵は「救急箱」を手にしていたので、「つるはし」で殴りながら「その救急箱をよこせっ!!」と言っていたのでしょう。

えっと、「つるはし」で殴り掛からなくても、クイックチャットというのがあるので、それで伝えると気持ちを伝えられると思います。

こういうのね。

もう片方の敵の体力も


「つるはし」で殴り掛かっていた敵を倒し、もう片方の敵を撃ったのですがこちらも「80ダメージ」でダウン。

こっちの敵は、こっちの敵で自分の体力回復のために「救急箱」を使いたかったのかもしれません。

ビクロイゲット!!


敵が揉めてくれていたので、自分たちのチームが「ビクロイ」ゲット!!!

自分の味方は優しかった


因みに自分の味方は優しかった♪♪
自分の体力がほとんどなかった時に、「救急箱」ここにあるよ♪と教えてくれていたのです。

自分の味方の体力やシールドを把握して、このように「救急箱」を教えてくれたり、「ポーション」を投げてくれたりする見方とチームを組んだからこその「ビクロイ」!!

敵が仲間割れをしている間にビクロイゲットの動画

正直、自分のミスがこの2人を見つけたのですが、勝てば良し!!

何がミスって。。。。

本当は仲間が戦っているところに援護に入りたかったのですが、ジャンプにミスってストームの中へ。。。。。。。

思うように操作できていないところも晒しちゃっているのですが、とりあえず動画にしてみました。

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!