スクワッド

【フォートナイト】野良スクワッドで3連続ビクトリー!!!

フォートナイトでビクトリーを取るのはなかなか難しいと思うのですが、なんと!!野良スクワッドで3連続ビクトリーを取ったんです!!
3回とも自分ではなく、仲間が強かった!!!!!

野良スクワッドに潜る前に

まだ、一度も野良スクワッドに潜ったことがなく、これから野良でスクワッドに潜ろうかなぁ?と考えている人がこの記事に辿りついている場合は、野良スクワッドに潜る前に必ず【フォートナイト】野良スクワッドに初めて潜る前に読んでおきたい5つのポイントの記事を読んでくださいね♪♪

野良スクワッドで3連続ビクトリー


野良スクワッドで3連続ビクトリーを取りました。
3回連続でビクトリーを取るのはすごい!!!
しかも、ボイチャ無しの野良。
野良スクワッドで勝てない!!と思っている人も多いようですが、そんなことは決してないので潜り続けてみてくださいね♪♪

1回目のビクトリールート


「ウィーピング・ウッズ」→「ミスティ・メドウズ」
ルートを見てもらってもわかるように、安全地帯から外れまくってとにかく移動が多かった試合。
ただ、「ウィーピング・ウッズ」の初動は得意なので立ち回りやすかったです★★

2回目のビクトリールート


「ザ・グラトウ」→「ザ・エージェンシー」→「ホーリーヘッジズ」。
「ザ・グラトウ」は攻略が難しくないわりに、武器庫で強い武器をゲットできるので、バスから降りる場所としては好きな場所の一つ。
ここに降りたとのビクトリー率もいいかも。

ザ・グラトウで強武器ゲット


「ザ・グラトウ」には武器庫があるので、最初にここに降り立つと序盤が強い武器を持って歩くことができます。

途中、「ザ・エージェンシー」にも寄ったののですがストームが近かったこともあり素通り。「ホーリーヘッジ」ズも素通り。
「ザ・グラトウ」で武器をゲットしてからはストームに追われる形でただ歩くだけになったのですが、最後の決戦で勝ちみごと「ビクトリー」をとりました。

3回目のビクトリールート


「ウィーピング・ウッズ」→「プレザント・パーク」
3回目に降りた場所の1回目と同じく「ウィーピング・ウッズ」。
今回は上に向かってストームが広がってきました。

得意なルートを見つけよう!!

何度もスクワッドに潜っていると、自分なりに「ビクトリー」を取れるルートが見えてきます。
自分の場合は、今回紹介した「ウィーピング・ウッズ」か「ザ・グラトウ」に降りた時に「ビクトリー」と取る確率が高いです。
因みに「ザ・エージェンシー」に降りてビクトリーを取ったことはありません。

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!