スクワッド

【フォートナイト】野良スクワッドでビクトリー!エージェンシーを挟むと強い!


いつものようにフォートナイトの野良スクワッドに潜っています。
そして、最近は毎日ビクトリーを取れるようになってきてフォートナイトが一層楽しくなってきました。

今回の野良スクワッドのビクトリールートを紹介しようと思います。

野良スクワッドでビクトリー


野良のスクワッドでもいいチームを組めるとビクトリーが取れます!!
正直、自分はまだまだ下手なのでチームメイトにビクトリーを取ってもらっている感があるのですが…….

野良スクワッドビクトリーロード

リスキー・リールズ」→「ザ・エージェンシー」→「スチーミー・スタックス
という感じで進みました。

「リスキー・リールズ」は小さな駐車場なのですが、パーティ分の武器は集められるし、「ザ・エージェンシー」が近いので一通り宝箱を開けたら簡単に移動することができます。

今回のマッチでは、仲間が「ライトセーバー」を手にして、ルンルンで駐車場破壊が始まってしまったので、「ザ・エージェンシー」にポイントを刺して誘導。
しかし、自分の動きが悪すぎてやられてしまったのですが、仲間がすぐにリスポンしてくれたので回復。

ここから気合を入れなおし、「スチーミー・スタックス」で行われた最後の決戦では5キル。

途中、「バンテージバズーカー」を武器と間違えて撃ってしまうというミスも!!!

ライトセーバーは撃ってれば勝てる!


期間限定で出現している「ライトセーバー」。前回この武器があるときはプレイしていなかったので、今回が初体験の武器です。
ブンブン振り回せば、「傘」よりも強く、構えれば「弾を弾く」!!!
弱点がないのでは??と思いますが、一瞬のスキを狙って撃ったり、正面以外の場所から撃つとしっかり当たるので狙ってみてください★

最後の1人はキルできず。。。


最後の1人をキルする喜びを知ってから、最後の1人のキルを狙っているのですが、今回はできず。。。。
上の画像の人が殺ってくれました。

自分は何をしていたかというと。。。。

最後の敵と戦っている仲間の所へ行こうと建築中。。。。。。

これから野良スクワッドに初めて潜ろう!!と思う人は、潜る前に こちら→【フォートナイト】野良スクワッドに初めて潜る前に読んでおきたい5つのポイントの記事を読んでみてくださいね☆

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!