チャプター2シーズン2

【フォートナイト】ハープーンガンで敵を倒す!

「ハープーンガン」と言えば、「つり竿」のように魚や武器などを釣る道具と思われがちですが、結構強い「武器」なんです!!!

しかも、しっかりキルを取れる武器なんです!!
今回は「ハープーンガン」の強さを紹介です!!

「ハープーンガン」の性能


「ハープーンガン」は得にヘッドショットはなく、人に当たると「75ダメージ」確定で与えます。

「75ダメージ」って普通にすごくない??
と、感じたので「ハープーンガン」で敵を倒してみました。

「ハープーンガン」で敵を倒す!


「ショットガン」よりも遠くの敵にダメージを与えることができるので、少し離れた敵には「ハープーンガン」の方が強いかも?
自分はプレイがあまりうまくないので、「ハープーンガン」で近くに寄せ付けてからの「ショットガン」でヘッドショット!!の動きをしたくても、まだできないのですが、この動きってかなり強そう。

「ハープーンガン」があたると近くに敵がくる


「ハープーンガン」が当たると敵に75ダメージ与えて、尚且つその敵を自分の近くに引き寄せます。


こんな感じで近くに来ます。

近くに引き寄せるので敵は隠れてこっそり回復!なんてこともできません!!!

敵もビックリですね★

「ハープーンガン」は建築も一撃


「ハープーンガン」を建築にあてると、一撃で壊れます。
相手の建築を「つるはし」で壊すよりも素早く壊すことができますね★★

ただ、「ハープーンガン」は1個につき10回までしか使うことができないので、サクッ!と使ってサクっ!と捨てる、使い捨て武器。

序盤は魚を釣ったりするのにも重宝する武器なので、見つけたら持って歩いてみてください★

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!