チャプター2シーズン2

【フォートナイト】建築の編集を使って敵を探す方法

フォートナイトでは、「建築」と「建築編集」をすばやくこなすことがとても大切!!
今回は「建築編集中に敵を探す方法」を紹介しているので、参考にしてみてください★

建築を編集モードにして敵を探す

敵のいそうな場所に建築をする


上の方に敵がいそうだったので、階段の途中に屋根を作りました。

すぐに編集モードに切り替える


屋根を建築したら、すぐに編集モードへ。
建築→編集 という流れは手に馴染ませるほど練習しておくと、とっさの時にもすぐに切り替えることができます★

頭を出して敵を探す


敵からは、屋根にしか見えていないので、編集中に屋根から頭を出しても見つかりません。

屋根を編集して屋根から出る


屋根を編集して屋根から出ましょう!
せっかく建築編集中にこっそり敵を見つけたので、「つるはし」で屋根を壊して出ないでください!!!

屋根を編集してから出て、敵をびっくりさちゃいましょう!!!

撃ったら撃たれる前に壁


敵に自分の位置をしっかりと目視されてしまったので、撃ったあとに打ち返される恐れがあるので、撃たれる前に壁を建築!!

すぐに敵に近づく!


一気にキルを取りたいので、追い詰めます。

壁を建築したことにより、敵のエイムがずれています。

落ち着いてキルを取る


エイムがずれたことで敵は焦っているかも?
と、いうことでここは落ち着いて確実にキル!!

一連の流れを動画で確認

今回の流れを動画でも紹介しているので、動画でも確認してみてください。
壁を建築してから、キルを取るまでを見ることができます。

ABOUT ME
stormryuto
stormryuto
来年はワールド大会を目指しています!