スクワッド

【フォートナイト】スクワッド野良でビクトリーロイヤル!仲間がうまかった!

スクワッド野良でビクトリーロイヤル
今回は、【フォートナイト】スクワッド野良でビクトリーロイヤルを取ったので、その紹介です。
自分は1キルしかしていないので、仲間のおかげでビクトリーロイヤルを取れました。
仲間!!!ありがとう♪♪
もっと練習して自分が仲間を勝たせるようにがんばるよ!!

スクワッド野良でビクリトリーロイヤル!

自分の【フォートナイト】友達はみんな上手で、自分とはめったに遊んでくれないので、独り孤独にいつもスクワッドの野良に潜っているのですが、仲間がとても上手だったので、ビクトリーロイヤルが取れました!!!!イエイ!!

自分は1キルだけ


自分はこの時に取った1キルONLY。
でも、この1キルが味方を救った!!とポジティブに考えているのです★

味方に迷惑をかけました


仲間が敵のダウンを取ってくれて、他の仲間の位置を探そうとしているのに、自分は何を思ったか、ダウンしている敵に銃弾を浴びさせてしまいました。。。。
ごめん味方。。。。。

ちゃんとお詫びもしました


ダウンした敵に銃弾を浴びさせてしまったので、そのお詫びにストームの中に入っているのに、敵の仲間の位置情報をしっかりチェック!!!

その後しっかりビクトリーロイヤルを取ることができました!!!

自分は1キルしか取ってないけど、ビクトリーロイヤルを取った時に生き残ってるのはやっぱり嬉しい!!
一緒にがんばって戦った気分になれるしね♪♪

みなさんも、スクワッドの野良を楽しんでみてくださいね♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!