スクワッド

【フォートナイト】野良スクワッドで全力で逃げてからの10キル

今日もいつものように【フォートナイト】の野良スクワッドに潜っていました。
いつもならあまりキルが取れないのですが、今日はなんと10キルも!!!!!

こうやって少しずつキルを取れるようになると嬉しい♪♪

野良スクワッドで全力で逃げてからの10キル

「ウィービング・ウッズ」に行こうと思ってピンを刺したのですが、来てくれたのは1人だけ。残りの2人は「ソルティ・スプリングス」に行ってしまったのです。
しかも、「ウィービング・ウッズ」にいるはずの味方も遠くの場所。さらに、「ソルティ・スプリングス」に行った2人はダウン。

もう、ダメかと思いながら味方の動きをマップ上で見ていたら「ソルティ・スプリングス」に向かってる!!
「ソルティ・スプリングス」でダウンしている味方を助けようとしていると思ったので自分も向かうことに。

3体の敵から逃げる


銃声がガンガン鳴り響いていたのですが、まったく足を止める様子のない味方。
自分ひとりでは、数人の敵に立ち向かえない!と思ったので、一緒に全力で逃げる!!

味方がリブートカードを取ったころ、後ろの敵が自分に向かってショットガンを撃ってきたので反撃開始。

そして、ここから次々と10キルまで続けてキルを取ったのです!!!

キルを取れてきもちぃぃぃ。

ショットガンが当たるとスカっ!とするね♪♪

と、こんな感じで次々と10キルまで取ったのです!!!!
野良スクワッド楽しぃぃぃぃ♪♪

ABOUT ME
KK3
KK3
2020年4月、シーズン2のチャプター2からフォートナイトをはじめました。 これから上手になってチャンピオンリーグにいくぞぉぉぉ。 現在は芋ってデビジョン5。 自分も技術がまだないので、フォートナイト初心者さん向けの記事を書いています。 一緒に上達しよう!!!